よだきん坊なパン屋さん-SBSH01391.JPG
 
よだきん坊なパン屋さん-E404_20.gifよだきん坊なパン屋さん-peti_e011031.gifおつかれちゃん~よだきん坊なパン屋さん-ピンク文字_!.gif
 
今日は久々に実家へ行ってまいりましたよだきん坊なパン屋さん-deco127091627073945700.gif
 
母は前の元気を取り戻し、
ニコニコよだきん坊なパン屋さん-ピンク文字_!.gif
よかったよかったよだきん坊なパン屋さん-ピンク文字_!.gif
 
今日は風もあり、外は寒かった
 
おまけに、静電気が
凄くて
髪も逆立つくらいに
バチバチよだきん坊なパン屋さん-E11C_20.gifよだきん坊なパン屋さん-カミナリ.gif
冬は好きなんだけど、
このバチバチよだきん坊なパン屋さん-カミナリ.gif
心臓に悪いよね~(~-~;) 
 
コンビニのレジでも
店員の人にバチッよだきん坊なパン屋さん-カミナリ.gif
自動販売機でもバチッよだきん坊なパン屋さん-カミナリ.gif
車に乗る時もバチッよだきん坊なパン屋さん-カミナリ.gif
 
(;^_^Aあれだけは
なれないわぁ~よだきん坊なパン屋さん-たれる汗01.gif
 
 
さてよだきん坊なパン屋さん-ピンク文字_!.gif
お風呂にでも入りましょうか
(*^ー^*)