パエリア | よだきい田舎もん

よだきい田舎もん

年をとると、なにをやるにもよだきい!連発です(^_-)-☆

おばんですぅ

5月13日月曜日 1日遅れの投稿です・・

天気予報では終日雨ということだったので、二度寝をしたら、起きだすのが7時半になってしまいました。

連れ合いは早々と起きだしていたようで、非難轟々ですぅ

 

朝ごはんはいつものようにハムときゅうりのトーストサンド、バナナを刻んだヨーグルト、ミルクティをつくりました♪

午前中は衣替えをしました。田舎の分はあっちでもうすませていたのですが、神奈川分はやっとです。

 

10時半から12時まではマンションの共用部分の電気点検とやらでTV,インターネット、水道、トイレなどが使えませんでした。

 

お昼はお米を炊いて和食、卵かけご飯に大根と油揚げの味噌汁

などでいただきました。

 

午後はお遍路の予習です。

晩御飯は、何にしようかなと考えましたが、消去法で

「パエリア」になりました。

副菜はスナップエンドウ

ハムサラダ

 

ちょっと最近はワンパターンかなあ?

レパートリーを増やす努力をしないといけませんね