ズッキーニとマッシュルーム ベーコンのパスタ | よだきい田舎もん

よだきい田舎もん

年をとると、なにをやるにもよだきい!連発です(^_-)-☆

おばんですぅ

4月6日土曜日の朝です・・

花曇りで気温が少し低めでしたね。

 

連れ合いは早出の出勤(?)私も6時に起きだして、朝ごはんを作りました。

8時過ぎに連れ合いを送り出したあとは朝の日課ですぅ

新聞のチラシにマルエツで「赤いきつね」が特売(一人4個まで)がでていたので、開店時間の9時にはでかけてゲットしました。

 

晩御飯は「アーリオスパ」と「ローストビーフ」「野菜サラダ」と決めていたので10時半にもう一度マルイの地下にでかけてました。ズッキーニとマッシュルーム ベーコンのパスタです。

 

その帰りにマルエツにもう一度寄って、さらに4個ゲットです。

連れ合いのお気に入りのカップ麺なんですぅ

 

お昼はうおひでの「焼き魚弁当」にしました。インスタントの味噌汁に刻みネギをたっぷりいれていただきました。

午後は録画していた洋画「ジェイソンボーン」を観ました。

連れ合いは15時に戻ってきて、TVでゴルフ観戦です。

 

夜はTVの「出川の充電させてもらえませんか」で四万十市、宿毛市、愛南町をやっていたので見ましたが、あちこち見覚えのある光景がでてきました。

宿毛市では同じホテルに泊まりました。

39番と40番の札所にも出川は寄っていましたね・・

ゆらり内海の温泉施設も・・

あちらは電動バイク、こっちは歩きでした。

 

明日の朝は4チャンネルで中山秀が女子アナとお遍路姿で登場するようです。