40w2d | エブリディ♥ハッピー

エブリディ♥ハッピー

節約ブログというよりは節約したいママのブログということで暖かい目で応援お願いしますm(._.)m
ケチケチは無理、楽しくハッピーに過ごして貯金もしていきたいです。
ズボラな私、簡単・時短大好きです♥❤

{4B1EC4FD-A2B7-4EB2-A249-E17CE2B8B58E:01}

2日過ぎました
まだ産まれる気配がありません(~_~;)

ツボ押しもオロナミンCもやってみましたが効果なしみたいでした

潮の満ち引きって関係するって言うし、どーよ❓ってことで潮見表見てみましょ🎶

…(~_~;)
しまった~~私の地元は漁師町だし、昔から潮見表って身近だったけど、ここ海なし県の滋賀県やんどこの潮を見たらいいんやろ❓
一番近いのは❓敦賀❓小浜❓とりあえず、福井県のその辺りの潮見表確認してみよう

今日は新月だから大潮だ産まれやすいはずなんだよね~^_^
と、期待して今日を過ごして来たけど…満潮に向かって陣痛が来るわけでもなく2時過ぎが満潮らしいけど、こりゃ出産なしだなって感じですね

産まれてたらキャンセルのはずだった診察日明日だし11:30の予約ってことは、また1時間半とかズレるんだよ~~
最近は9時に予約出来てたけど、今週は多い週みたいで11:30か午後14:30以降にしか空いてなかったんですよね⤵︎

診察までに陣痛来て入院してるのが理想なんだけどなぁ欲張ると出産まで終了してると更にいいなぁ
そんなに人生甘くない

明日の診察を覚悟して、お風呂入って寝ましょうかね~~(T ^ T)