湯船に | マスオさん伝説~お義父さんとの共存~

湯船に

残暑も無くなり涼しくなってきた今日この頃。


お風呂にのんびり浸かって体を温めそして

風呂上りに冷えたビールを飲む!


まさに日本男児で良かったと思う瞬間である(笑)


ところが・・・

こんなところにもお義父さんの魔の手が(((( ;°Д°))))


今日お義父さんの後にお風呂に入ろうとしたときのことである。

湯船を見たら膜のようなものが張ってあるのだ・・・?

温めた牛乳をしばらくほっておいたら出来るようなそんな膜。


一体なんだろう?そう思って目を凝らしてよーく見ると・・・・・


垢!!!!!!!!!


とんでも無いくらいの垢である。


どうしてこれだけの垢が出るのかというとお義父さんは3日に1回くらいしか

お風呂に入らない人種だそうだ。

もちろんその間、シャワーも浴びないしお風呂と呼ばれる個室に近づくことも

しない・・・。

そりゃあれだけの垢出るよorz


こうして俺のお風呂タイムはあっけなくシャワータイムへと変更されたのであった・・・。