んなアホな!! | マスオさん伝説~お義父さんとの共存~

んなアホな!!

朝起きてなによりも先にまず一番初めにすること

それは寝起きの一服゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

これは俺にとって生活サイクルの出だしでもあり至福の時でもある。


天気も良くさわやかな休日。

いつも以上に寝た俺は昇りきった太陽に向かって朝?昼?の挨拶とともに

この私服の一服を行うためにタバコを探した。


???


タバコがない・・・。

昨日買ったばかりのタバコだから吸い終わったとうことは有り得ない。

この一服が無ければ俺の1日は始まらない(°д°;)

慌てふためく俺。部屋中を探し始めた。

それに気づいたカミさんも一緒に探してくれる。


・・・

やっぱり見つからない・・・。

どこをどう探しても出てこないのだ。


まさかまさかまさかと思っていたら、


お義父さんが吸ってやがる

しかも後生大事に持ち歩いてやがる!!


なぜ?俺のタバコがそこに・・・?

聞いてみたら

「間違えちゃった~」


んなアホな!!!!


普段からカートン買いしているお義父さん。

自分のタバコが5箱くらいあるのにピンポイントで俺のタバコを持ち歩くなんて・・・

しかも銘柄も全然違うから間違えようが無い。


買ったばかりのタバコすでに半分以上が無くなっており

俺の至福の時間はお義父さんの間違い?によってみごとに

邪魔された休日の朝だった・・・。