おっはようございま~す爆笑虹

 

 

 

キラキラ大人になっても

親との関係で苦しんでいる方へキラキラ

 

 

 

今からでも遅くない!

親から解放されて

自分が決めた人生を歩んでいこう!

 

 

 

大人になっても

親子関係が苦しい人の

メンタルトレーナー よだけんですニコニコ

 

 

 

はじめましての人は

よだけんプロフィール見てくださいなチューラブラブ

 
 
昨日よだけんは
空いた時間を利用して
 
 
 
カートを走らせて
きました~グラサンキラキラ
(ゴーカートよりもっと速いやつだね)
 
 
 
これが全身つかうから
けっこう疲れるんだよね笑い泣きアセアセ
 
 
 
まぁ普段
運動不足になりがちなので
 
 
 
月に一回の
トレーニングと思って
乗ってるよ~爆  笑アップ
 

 
激しい運動の後は
お肉が食べたくなるなる~ニヤリラブラブ
(戦いの後のようだ)
 
 

 ----------------------------------------------

 

                  ドキドキ本題の前にドキドキ

ダウンダウンダウンこちらも読んでみてねダウンダウンダウン

 

音譜よだけん人気記事音譜

 

 

 

クラッカー第1位クラッカー

 

 

 

虹第2位虹

 

 

 

ドンッ第3位ドンッ

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

さてさて今日は

 

 

 

自分の人生で大切な

 

「らしく生きること」について

書いていくよ~

 

 

 

あなたは子どもの頃から

何かをしようと思った時に

 

 

 

男の子らしくしなさい

 

女の子らしくしなさい

 

 

 

そんなコトバを

親から言われて

 

 

 

自分のしてみたいことが

できなかったこと

ってあるかな??

(ギクッって思ったりしてぇキョロキョロハッ

 

 

よだけんはいつも

 

 

 

男の子らしく

ハッキリしなさい

 

女の子らしく

おしとやかにしなさい

 

 

 

そんなコトバを聞いて

育ったきたかな

 

 

 

小さい頃は

「そうしないといけないんだ」と

思っていたし

 

 

 

そうしないと

嫌われてしまうガーンガーン

 

 

 

そんなふうにココロで

思っていたかもしれんね

 

 

 

とってもいい子でしょ~爆  笑音譜

(自分で言うなや)

 

 

でもそれがだんだん

大人になっていくと

 

 

 

どうしてみんな

そうしないと

いけないの??

って思うようになったんだ

(思春期ってやつえー

 

 

 

それはきっと

いろんなお友達ができて

 

 

 

得意なこと、好きなこと

 

 

 

みんなそれぞれ違うことが

すごくいいと思えたから

かもしれないねニコニコ

 

 

でも現実には

親に逆らったり

 

 

 

自分だけ違うことをするのが

怖くてできなかったんだショボーンもやもや

(親が絶対の家庭)

 

 

 

そしてそのまま

大人になっていくと

 

 

 

すごくすごく苦しい

足枷になって

いったんだよね

 

 

 

そう感じたときには

よだけんは

 

 

 

自分の人生を

ちゃんと歩けてないと

思っていたよえーハートブレイク

 

 

 

そしてずっと

 

 

 

男らしく

女らしくって

 

何なんだよ!

 

 

って思ってたねぇ

 

 

そんなよだけんが

自分の人生を歩くために

 

 

 

いつも大切にしている

考えがあるんだよ~

 

 

 

それはね

 

 

 

大切なのは

男らしく

女らしくの前に

 

 

 

「自分らしく」が

先でしょ

 

 

あなたはこの世で

たった一人しかいないからさニコニコ

 

 

 

そのあなたらしさ

大切にしていく方が

 

 

 

よだけんは良いと思うんだよね

 

 

 

だから

男の子だってお仕事より

家事育児の方が得意な人だっている

 

 

 

すごくいいじゃないか

 

 

 

女の子だって

強くてたくましくて

 

バリバリ仕事をできる人だっている

 

 

 

すごく

素敵じゃないか

 

 

 

そうよだけんは思うのだよ

 

 

だからもし

あなたがどこかで

男らしく、女らしくで

ココロが苦しいと感じたら

 

 

 

「あなたらしく」に

目を向けてほしいんだ

 

 

 

その為にも

自分の気持ちを見つめる

トレーニングって

大切だと思うんだよね

 

 

 

あなたらしさを見つけて

それをちゃんと見つめるために

 

 

よだけんはこの考えを大切に

しているから

 

 

 

ブログの文章はこんなだしてへぺろアセアセ

 

写真はこんなだし笑い泣き

 

 

 

「よだけんらしく」が

バクハツしているよ~

(まだ全開じゃないがねニヤリキラキラ

 

 

 

あなたにもきっと

あなたにしかない

「らしさ」があるはず

 

 

 

それをよだけんと

 

 

 

一緒に探して

全開にしていっちゃおうぜ~爆  笑アップ

 

 

 

自分の人生を

大切にするには

 

男らしく

女らしくの前に

 

自分らしくじゃ

 

 

 

以上よだけんが

お送りいたしました~プンプンキラキラ

 

 

さて昼まで寝るかチューうずまき

(らしくねぇなタラー

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

さいごまで読んでくれて

ありがトューチューラブラブ

 

 

また遊びに来てね

 

バイバーイ爆笑キラキラ

 

 

 

 

チューリップメールフォーム作りました~

ご質問&お問い合わせはこちらからチューリップ

 

ご質問はこちらから

 

 

ガーベラフォロワーさんも大歓迎ガーベラ

キラキラウインクよだけんワールド来てみてねウインクキラキラ

 

フォローしてね…