おはようございます😄

 

よだけんです✨

 

いやぁ三連休はとてもいい天気でしたねぇ。

 

またコロナウイルスの影響も出始めてきて、不安な気持ちが大きくなりつつありますね。

 

「病は気から」といい、こころに不安や恐怖を感じているのは、病を抱えている方と同じく気持ちの安定が難しい状態です。

 

今回は加えて「見えない」相手ですから、なお怖く感じますよね。

 

こう考えると、いつも何気なく毎日を過ごせることがとても尊く感じますね☺️

 

日々の暮らしに感謝して、最大限の努力をみなさんでしていきましょう😄👍

 

-----------------------------------------

 

さて連休中はいろんなことを取り組んでいましたがそのうちの一つを。




 

一杯のプロテイン✨✨

 

毎日起きたらこれは欠かさない✌️

 

朝起きて水分を飲むと、腸が動き出して体が起きます。

 

最初は常温の水でしたが、今ではプロテインになりました。

 

これも「朝活」というのだろうか😑

 

 

寒い季節になると日が昇るのが遅いですが、

 

日が差して来たら早速とりかかります。

 

 

それは






 

タイヤ交換ですね😆😆😆

 

今年は暖かいし冬タイヤへの交換は不要かと思いました。

 

しかし・・・・・

 

ここである心配が🤔🤔🤔

 

「11月の後半でこれだけの温かさだぞ💦

 

ちょっと異常ではないか💦💦

 

もしかしたら寒暖差で雪もいきなりドバっとくるのではないか💦💦💦」

 

と我ながらよく働く危険予知🤣🤣🤣

 

見た目はあまりカッコよくないけど

 

命には代えられん

 

ということで交換しました✌️😆




外したタイヤはキレイに洗って干して倉庫に入れておきます。

 

これで安心ということはありませんが

 

突然の事態に

 

あたふたすることは少ないかと思います。

 

みなさんも車の運転には気をつけてくださいね☺️

 

 

さて、そろそろ「もう一人の自分」シリーズを完成させよっと😁😁😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました🙏