親に、最近常識なくなってきたよね、と言われました。

・・・気をつけます・・・(^q^)

たぶん決まった以外の人とあんまり話さないせいだろうなぁ・・・


少しでも社交性をつけようと頑張って絵チャに参加してみてます。

うそです。

ただ楽しいだけなんだ・・・!orz

久々に「はじめまして」と言えるのも結構嬉しかったりします。


そんな成果?かジキとシャラにお友だちが出来ました!!

紹介ページを更新。

もし間違いやおかしなところや追加要素があったら、ぜひ言ってやって下さい・・・

半ば勝手に絡み認定したのもあるので←


色々絵を描いてるんですが、

私のPCは気まぐれにデータを吹っ飛ばすのでほんと勘弁して欲しいです。


TOPを早く2月から変えたい。