一番下に拍手返信ありやす!


今週からは暖かくなるって言ってた気がする。

寒いとかじかんで手が動かないから描きにくい。

あと布団から出れないよね。

・・・いい加減遅刻をなんとかせね・・・ば・・・orz


■ケイタイでチラッと言いましたが、拍手のバレンタインフリー絵下げました。

貰ってくださった方、有難うございました!!

拍手を押してくださった方も本当に有難うございます。

もうちょっと増やそうと計画中。


■企画さまの絵チャ行ってきました!

絡んでいただけた方、有難うございましたっ。

一人で描きまくってほんとスミマセンでした(^_^;)

この間から妄想が止まらないんですがどうすれば(^q^)


■DRRR!!の静ちゃんと幽の小学生時代にきゅんとした。

な に あ れ か わ い い 。 ←


HCPの相手役が絶望先生にしか見えなくてどうしようかと思った。



以下拍手返信


>星さま


Milky Way Diary-星さまへ!

はじめまして、つぐな すばる と申します。

コメ有難うございました!

配布も貰っていただけて嬉しいです!!(><///)

リンクも有難うございましたっ。

一度確認したのですが、どうにもPCが悪いのかサイトにアクセスできず・・・orz

アクセス出来次第、こちらからもリンクを貼れたらと思います!

サイトの漫画を見て思わず、ちとせちゃんとゆたかくんをお借りしてしまいました・・・!!

ゆたかくんの不遇さ(←)がとてつもなく可愛いですvv


では、のろのろ更新のサイトですが、これからもどうかよろしくお願いします。



>雨きびさま

拍手&コメ有難うございますっ!!

素敵なんて勿体無いお言葉・・・(*⌒∇⌒*)

スワに御反応有難うございます!!!

嬉しいのを隠して悪戯かけるかもしれませんが貰ってやってください←