TIの人々は誰しも、たとえ全く補導歴や犯罪歴が無い人々でも、必ず周囲の人々にはサーベイランス兵器からの偽情報か送信され、犯罪者扱いの寸劇が繰り広げられます。


日本の警察は、国内向けには無犯罪証明は発行してくれません。発行すると犯歴の有る市民に対する差別の発生が予想される為、国内向けには発行していないのです。


そんな中で、自分の無犯罪を証明する方法としては、資格職の国家資格の提示が挙げられますね。


資格職に必要な国家資格は、犯罪を犯すと資格を剥奪されるのです。例えば、医療職や福祉職の国家資格ですね。


これらの業種でも、国家資格でない資格は、犯歴が有っても剥奪されない物もあります。


ですから、犯歴者扱いを受けているTIの方で、資格職に必要な国家資格を持っている方々は、それを提示する事が無犯罪の証明になります。


また、警察による無犯罪証明は、国内向けには発行してもらえませんが、海外渡航時に先方で必要となる場合には、日本の警察で発行してくれます。例えば、仕事や移住などで渡航する場合ですね。


TIは、サーベイランスシステムの連携が有る限り海外に行ってもTIですが、年々日本の滅亡が現実味を帯びて来ている中。一般国民より自由意志を保持している傾向があるTIは、イザとなったら壊滅的打撃には付き合わず、脱出に挑戦するのも有りかな?と思います。


確かに、日本の市民達は、TIには絶対脱出は無理だと脅しをかけますし、またサーベイランスシステムで海外にも連携をされてしまいます。


しかし、現在の日本のTI殺しは、最上層部の元締め以下、日本の上層部から犯罪組織等を経由し最下層部までを網羅する構造の中での、過去の責任問題や犯罪組織間の主導権争いなども影響しているそうです。


責任を取らなかった人々と、その支持者達の代理として、全く無関係の国民達からTIが選ばれ殺されているのだとか。


何でも、トッポい奴が生き残ると言う酷い優生選別で、大人しいイジメられっ子がTIとして選ばれているのだとか。何で、そんな意味不明な事が?と言っても、それは「ここが日本だから」としか言いようが無いでしょうね。


ですから、TIが海外に行き、変な連携が繋がっていても、元がそんなどうしようもない話な訳ですし、日本の警察が発行した無犯罪証明が有れば、取り敢えず無犯罪の証明は出来ますね。


日本で、警察が取り締まるべき事項に付き、警察以外の人々から、無実にも関わらず私刑を受けるよりは、海外に逃避し無罪を証明するのも良いかも知れないと私個人としては思います。