少し前、ダンナさんが作ってくれた
「ウエディングアルバム」が届きましたラブラブ!


表紙は白音譜

$ヨダ子です、どうも。


中は40ページで内容は挙式+レセプション。
写真は全てカメラマンのJaysonさん撮影です。

$ヨダ子です、どうも。


お互いの両親のところへ
「ハワイ後のごあいさつ」に行ったときに
同じ物を渡したら、
とても喜んで貰えましたよーにひひ

満足満足音譜


ちなみに制作費は一冊1万円程。
挙式に参加した両親'sと兄、あと自分達用で
合計4冊増刷しました。


それでも4万円だもの。

撮影費+アルバム代で40~50万円とか、
我が家の家計じゃ正直無理だったので助かりました叫び


「amana」アルバム制作サービスで作ったのですが、
Photoshopが出来ないとちょっと大変かもです。

でもさすがに装丁はしっかりしていて綺麗で、
プラスチックのカバーも付いてました!




Web上でつくるなら
「Photoback」がカンタンでおすすめラブラブ!

先日、小学校時代の同窓会があったので、
こんなの作りました。

$ヨダ子です、どうも。

担任の先生たちへのプレゼントに
当日撮影した写真をアルバムにしました。

紙がマットでおしゃれな風合いラブラブ!


アルバム制作、ハマりそうですべーっだ!