サンセットを見送ってMichel'sでの食事会も終盤ナイフとフォーク
ケーキを食べようかなー?としてたところでした。


「ざわ・・・ざわ・・・ポロリン♪」
(カイジじゃないヨw)



食事を楽しむお客さんたちがスッと何かに注目目


私も釣られて振り向くと、
少し離れたところにお店のスタッフの方が何人か立っていました。



その手にはそれぞれ、

「ケーキ(ローソクには火がケーキ
「ギター(ポロリン♪の正体)


これは・・・なにかが始まるっ!!!!叫び



そして、

そのスタッフを引き連れて、
花束を持った若い日本人の男性が私の「後ろの席」にっっ!!!



なんと、後ろの席の日本人カップルが

「サプライズ☆プロポーズ大作戦」

を決行していたのです!!



赤いバラの大きな花束ブーケ1を持った男性は
席で待つ彼女の前でひざまずき、プロポーズラブラブ!



花束を受け取った彼女さんは涙があふれラブラブ
横では生ギター演奏と歌のサービスが続きました。アップ



お客さんたちはそれを見て

「Congratulationべーっだ!クラッカー

と拍手を送っていました!


私たちも一緒になって
「おめでとう~~~~ラブラブ」と。



いや、もうすごい場面に出くわしましたにひひ
さすがハワイ!!(?)アメリカだぜっ!!!
(カップルは日本人でしたがw)



彼氏さんが席に着く時、目が合って
(本当に真後ろの席だったので)

あらためて
「おめでとうございマスっ!!!!」

と声をかけると、



「そちらこそ、おめでとうございますニコニコ
と彼氏さん。



あ、自分たち結婚式だったんだっけ目
興奮しすぎて忘れてたにひひ



何か記念になるものをあげようとカバンをゴソゴソしたのですが、
結局何も見つからず・・・。



そんな「他人のサプライズ」で盛り上がって、そろそろいい時間時計
とってもとっても幸せな気分で、私たちの食事会はお開きになりました。




帰りはレストランが手配してくれたタクシーでホテルへ。車
(バンタイプだったので、ドレスでもラクラクでした!)


両親'sはレストランから歩いて帰りました。
ゆっくり歩いてホテルまで15分位だったみたいです。




帰りのタクシーの中でダンナさんに
「(カップルに)記念に何もあげられなかった・・・しょぼん
というと、


「彼女、あとで断るかもしんねーじゃん?」
「サプライズ好きな男が一人で盛り上がってやっちゃって、結果アウトだったらどうすんの?」


だって。
せちがれーなぁガーン