リハーサルは挙式の前に
教会スタッフさんの説明を受けながら
「流し稽古」のように実際に動いて行いました。

$ヨダ子です、どうも。


・入場

・牧師様のお説教

・誓いの言葉

・指輪の交換

・ひざまづいてお祈り

・誓いのキス

・退場


こんな感じだったかな?

(もう既にうる覚えでスミマセン!)


これをさらーっとやります。


指輪の交換とか、新郎&新婦が両方やる場面は
代表して新郎が試しにやってみて、
新婦は見て覚えます。

$ヨダ子です、どうも。
↑母撮!日付入りw

まー、「覚える」っていっても
「挙式中は牧師さまが教えてくれるので大丈夫!」
との説明があったので、
割と楽しんでやりました。ニコニコ

$ヨダ子です、どうも。



その間、
参列する家族達はフリーダム。


写真を撮ったり、

$ヨダ子です、どうも。
↑兄撮!どっから撮ってるんじゃ・・・フリーダムw


座ってたりして待ってました。

$ヨダ子です、どうも。
祭壇にスタッフ大集合!手前はしのぶさんとマイトさん。



そんな中、1人だけ緊張している人が・・・


花嫁の父べーっだ!


入場の際、私と一緒に祭壇に向かうため、
階段を下ります。



・1曲目のハワイアンソングはそのまま(入り口で)聞く。

・2曲目「結婚行進曲」で曲に合わせて右足から進む。


「花嫁とお父さんは足を合わせてくださいね!」

との説明に、
緊張して萎縮している父がこっそりと、



「俺、耳悪くて曲が聞こえないからさ、せーのって言ってよガーン

$ヨダ子です、どうも。
「せーのって言って♡」 こっそり耳打ち中~


えーーーー!えっ



そ、そうでしたね。耳が悪いんだよね。



というわけで、
階段を下りている間ずっと


「1、2、イッチ、ニ」


と言い続けましたw

$ヨダ子です、どうも。



$ヨダ子です、どうも。
階段下りきってぺこり。

リハーサルは無難にこなし、
いよいよ本番ですニコニコアップ


$ヨダ子です、どうも。
上りも練習中~!当然つまづいて一旦ストップw