前日の夜はお酒と時差ぼけで、
ホテルに帰ってすぐ光の速さで眠りについたダンナさんは
早朝5:30起床晴れ

ハワイに来る前、
普段は深夜3時頃就寝するのに
「俺はハワイでは朝日とともに起きるからグッド!
と宣言していたので、早起きはまさに宣言通りビックリマーク
※早起きは帰国の日まで(正式には帰国後2日間ぐらいまで)続きました☆


私は夜12時頃までスキンケアや花嫁道具の点検(?)などしていたので、朝は爆睡ぐぅぐぅ
6時頃ダンナさんに起こされました。
※これも最終日まで続きました


ホテルは朝食付きではなかったので「朝ご飯行くぞー」と街に繰り出し、
当てもなくワイキキの中心の方へ。

ワイキキビーチ沿いをゆっくりとお散歩。
お天気も良く、のんびりした空気に
「あー世界にはこんな日常もあるんだなぁ」と
改めてハワイに来たことを実感しました。ラブラブ!

$ヨダ子です、どうも。
↑念願の海、入水ラブラブ!


「アメリカンなカフェ飯がしたいのべーっだ!」というダンナさんの希望で
ぶらぶらとモアナホテルあたりまで来たけれど、いいお店が見つからず。DASH!

ちょっと道を変えようと提案し、
一本陸側のクヒオ通りに行きました。

そこで見つけたのが「BREAKFAST SPECIAL $2.99」の文字。
安さに目がくらみ、入ってみることにしました。

$ヨダ子です、どうも。

「Seaside Bar&Grill」

ダンナさんは$2.99プレート。
パンケーキとカリカリベーコンな朝ご飯です。

$ヨダ子です、どうも。

パンケーキふかふかラブラブ!
「これぞアメリカでの理想の朝食だな☆」とダンナさん。ご満悦音譜


私はちょっと高めのフレンチトーストプレート。

$ヨダ子です、どうも。

フレンチトーストが甘くない目
甘さは上にかかってる粉砂糖だけなのが逆に美味しいラブラブ
これからは「砂糖抜きフレンチトースト」にしよう!とひとつ学習。

朝からスゴい量!

$ヨダ子です、どうも。


かなり多かったけど、ダンナさんとシェアして完食ですにひひ

$ヨダ子です、どうも。


お店のなかは「昔ながらの」な雰囲気。得意げ
客層は日本人ゼロ。
なぜかおじさんorおじいさん1人か2人連れが多かったですw
(女性もいましたよw)

アメリカ~ンな朝ご飯を満喫しました!ニコニコ

記事書くのにWEBで検索したら、夕食などの評価は良くなかったので注意!
「Seaside Bar&Grill」だけどシーサイドではなく海は見えませんw