出発まであと一週間プラスα。
最後の週末に向けて、買いそろえる物をメモします~音譜

思いつき次第更新の可能性あり。
完全私用なので、読み跳ばしの程よろしくデスにひひ


ドキドキ挙式関係ドキドキ

チェック花嫁ハンカチ
チェックストッキング
チェック花嫁パンツ(←と言うの?)
なんとなく、新品を着けたいにひひ
チェックつけまつげ
 初つけまなので、何をどう揃えていいかわからんガーン
MACの#33を購入☆
 つけま本体と接着剤と・・・あとは?

□ポチ袋(追加分)
足りると見た!たぶん・・・


ドキドキ旅行関係ドキドキ

チェックドル換金(マスト!!!)
□衣類圧縮袋
チェックボディクリーム用容器
チェック乗り物酔い止め
□機内用ぬれマスク
チェック顔パックシート
チェック歯ブラシセット
□機内スリッパ
ゆぃさんアドバイスありがとう(´∀`)
JALは行きの便でもらえるらしい!期待☆
チェック使い捨てカッパ


ドキドキ確認しておくものドキドキ

チェックヘアメイク&リクエストフォトのアルバム
ただのプリント1枚になってもうたw
□おみやげメンバーリスト作成
チェック現地各連絡先 再確認&リスト作成
お花屋さんとネイルサロンとケーキ屋さんの住所とMAP
チェックESTAがちゃんと登録できたかどうか
チェックレンタル旅行かばん 受け取り
チェックレンタル携帯電話 受け取り
チェックドレス 受け取り



・・・んー、まだまだある気がするよ。