風邪&結膜炎で苦しんだ今週。
今は少しずつ回復してきています。


いつもはコンタクトレンズをしているのですが、
眼鏡からもう5年ぐらい離れていたので
年始の引っ越しのときに眼鏡を捨ててしまっていました。


結膜炎だからコンタクトを着けることもできず
だからといって仕事は休めない・・・


仕方なく「裸眼」で一週間過ごしましたしょぼん
視力は0.1ぐらいだと思います。


仕事柄パソコンに一日中向かうのですが、
画面まで10cmぐらいまで近づき目
さらに手元のキーボードの文字が読めず・・・


もうね、眼精疲労がすごかったデス叫び



見えないって大変なのね。


見かねた(あきれた)ダンナさんが今日、
「あなたの眼鏡を買いに行きますよむかっ
と言って強制連行。


私の眼鏡姿は初めて見るダンナさん。
それでも似合う・似合わないとちゃんとジャッジして選んでくれました。


$ヨダ子です、どうも。-20110429213720.jpg

焦げ茶フレームのめがね。


目が完全に治るまでは、しばらくコレにお世話になります。

久しぶりすぎて、フレーム外になる足下がよく見えないあせる
階段がとてもキケンです汗