風邪もまだぜんぜん治っていないのに、
さらに結膜炎になってしまいました・・・ガーンダウン


昨日先に右目が発症したので、
慌てて近所の病院を探して、今朝受診しようと思ってたら


目覚めたら左目にも伝染っておる~爆弾



左を下にして寝るので、痛みで右目から出た涙が自然と左目に。



もう、踏んだり蹴ったりです叫び

いつもはコンタクトレンズをしているのですが、引っ越しで眼鏡捨ててしまったので、近くのものしか見えませんガーン
テレビ見えない・・・
来週、仕事大丈夫かな・・・


明日予定していたエステは次週に予約し直しました。
あんまり声がしゃがれているので、お店の方が察して心配してくれました汗


免疫力が落ちてるのかな?
アトピーの状態もよくないし。


それでもまだ挙式の一ヶ月前でよかったなーと。
今日明日は寝て過ごします。


プレ花嫁の皆様、健康には十分にご注意を。
私みたいにならないようにしてくださいねショック!