挙式関連の私の小道具、残るは手袋。


それが、迷ってるんですよね。



先輩花嫁さまたちに近頃人気の
「フィンガーレスタイプ」なのですが、

ドレス試着のとき装着させてもらったところ



「なんか、すごい忍者っぽい手裏剣



腕が短いからなのか、
それとも・・・?


とにかく違和感がスゴくて、だめっぽいです。
それ以前に、指が美しくないし。



じゃあ、暑がりなので「ショート」はというと、



ダンナ「正式はロングだろ?ショートはなしむっ


ですって。



ではでは、ロングでひじ上?ひじ下?

ひじ上だと二の腕肉がもりっと乗っかりそうガーン

ひじ下は、ひじの黒ずみが隠れないから気になるし・・・



もういっそ、着けたくないようっあせる


暑そうだし、指輪交換で手袋はずすタイミングもわからないガーン

手袋はずすとき慌てて、スチュワーデス物語の片平なぎささんみたいに
ギギギーって口で引っ張るかも叫び
$ヨダ子です、どうも。
※画像おかりしました



ホント、どうしよう!?あせる
早く決めないと!