やっとウエディングシューズ購入~ラブラブ
見つかるまで結構かかりましたあせる


「ルブタン」「ジミーチュウ」「マノロ・ブラニク」あたりに憧れはあるものの
庶民な私には到底無理あせる


なので、
「存在感のある靴」
「挙式後も履けそうな靴」
「ヒールの高さ8cm(←ドレスを作る際仮設定したヒール高)」
をテーマに探しました。


購入したのはこちら↓

$ヨダ子です、どうも。
※写真お借りしました

「カリアング」のプラットフォームパンプス。
ヒール高9.5cm、色はシルバーです。
全面にラメパウダーが敷き詰められています。

写真では分かりにくいのですが、
売り場でかなりキラキラと自己主張していたこの靴宝石白


・・・シルバーといっても


売り場では乱反射して黒が土台の七色ラメに見え、

試着したときはやや青みがかったシルバー、

家に帰って見てみたらかなりピンク味強し・・・



なんだ?この靴!?


ラメ張りなので、光源でかなり色の見え方が違うみたいです。
面白い靴だなぁにひひ


ハワイでは何色に見えるんだろう?と楽しみにしてますニコニコ