イベントごとを極力抑えた
「地味ハワイ婚」(?)の予定だったのですが、
準備が楽しくて、夢中になりすぎて、
結局いろいろやりなくなってきました得意げ


んで、
なぜか偶然チャンスがめぐってきたので
「ファーストミート」をやることにしました目



ダンナさんと既に一緒に住み、
一緒にドレスを選びに行き、
ハワイで同じ部屋に泊まる・・・

それでもなんか出来そうになってきた理由なのですが、


それは「母メイク」ですラブラブ!


お母さんとお義母さんにプレゼントとして、
挙式の日にプロのヘアメイクさんを付けることにしましたべーっだ!

参考にしたのはこの本

母’sもたくさん写真に収まるだろうから、
美しくあればきっと自然な笑顔が出るはずと思ってニコニコ


P会社さんにヘアメイクさんの予約をお願いしたところ、
「花嫁メイクと母2人分のヘアメイクを2人のメイクさんが同時に行う」ので、
同じ部屋で準備するのがいいと。


なので、準備は私の泊まる部屋で行うことにしました。

ダンナさんは追い出す(お義父さんの部屋で準備)

出来上がるまで見ない


こんな公式のできあがりにひひ


さらにドレスに関しては、
一緒にドレスを選んだけれど、サイズオーダー+改造しまくりで原型を留めていない。

(最終的なものは)まだ見ていないグッド!


ヘアメイクに関しては、
今までバッチリメイクしたことがない。アップヘアーにもしたことがない。

(未知の世界)見ていないグッド!


こんな偶然が重なり、
「もしかしたら驚いてくれるかも!?
と思い、やや強引ではありますが
ファーストミートにチャレンジしますドキドキ



上手く「ミート」できるようにするには
いろいろ準備と根回しをしないといけないし、
アテンドさんやカメラマンさんにもお世話になるのですが、
よろこんで驚いてもらうために頑張ろうと思いますメラメラ


ミート場所はホテルのロビーなのですが、
どんな所か調べてもあまりわからない・・・
なんかジャングルっぽい感じだったようなはてなマーク
(宿泊ホテルはワイキキ・ビーチ・マリオットです)


ま、いいかべーっだ!



で、さっそく
明日はひとりでドレスを受け取りに行ってきます。
どんな出来上がりか、ドキドキしてますドキドキ