また新たにハワイウエディングに向けて参考書を購入。

$ヨダ子です、どうも。

「ワイキキのルール」本田直之
P会社さんおすすめのワイキキ攻略本(?)です。


「のんびりしたいなら、しっかり準備しよう!」
という風に捉えましたシラー

最近の新規店やリニューアル、リノベーションでパフォーマンスが良くなったワイキキを項目ごとに分けて紹介してくれています。

重要なところはあらかじめ「マーカー」がついているので、
パラパラと読んでもわかりやすいですニコニコ



それと、ウエディング関係で
非常に影響を受けた本がこちら↓

$ヨダ子です、どうも。

「SWEETデリバリー」鴨居まさね
P会社を運営するドレス担当の主人公とカメラマン社長のカップル、2人をとりまく人々の
笑いあり涙あり(?)の奮闘劇です。

小さなP会社ですが「オリジナルウエディング」を売りにしていて、
それぞれのカップルの個性を生かした結婚式を作り上げようとドタバタ・・・

話が進むうちに結婚式うんぬんよりも登場人物たちがそれぞれの「幸せ」をつかむまでのドタバタがほとんどになりますがw


初めて読んだのはかなり昔ですが、
これを読んで結婚式にかなり憧れが強くなった気がします。

まぁ、私もだいぶ婚期は遅れましたがショック!


鴨居さんの作品では「雲の上のキスケさん」もおすすめ。
今連載中の「君の天井は僕の床」も面白いですにひひ
あるある話が参考になりすぎますグッド!