P会社さんへ打ち合わせに行ったとき、
思いがけず頂いてしまいました音譜

$ヨダ子です、どうも。
※画像お借りしました

「Pacific WEDDINGS」最新号!

お花関係や小物、靴などは洋書を参考にしたので
(洋書のHPで検索して見てただけ。さらに画像だけw)
すごい嬉しいラブラブ!

日本のウエディング本も読んではいるのですが、
なんかピンとこないんですよね・・・

「かわいい&フリフリ」が苦手だからかなー?
洋書の中のウエディングスタイルはかっこいいんだよなーラブラブ!
かわいくても、どこかスタイリッシュというか。
憧れますラブラブ!


くまなく読ませていただきます(←英語は苦手だから写真だけ汗

ありがたき幸せラブラブ