今日はハワイウエディングに向けて
いろいろなコトが進展しすぎて、
もうおなかいっぱいです!!
(それはただの夕飯の食べ過ぎでもありガーン


そのなかでも大きな一歩、
P会社さんに訪問(打ち合わせ)の日でしたべーっだ!


ハワイウエディングまで残り1ヶ月半。
このタイミングで打ち合わせが「1回目」っていうのは実は相当遅いのでは・・・?
と、けっこうビビっておりましたあせる



でも、よくよく考えると
旅行の手続きはメールと電話で密に対応してもらってほぼ決定しているし、
お花関係やヘアメイクもチェックシートと資料画像のメール送信でイメージはだいたい伝わっているし。


ここに来てドレスや小物も一斉に揃いだしているので、
打ち合わせもこのタイミングで正解だったんだなーとやけに納得。

焦り性の私がひとりであたふたしていただけでしたショック!


で、いざ訪問~走る人


入り口を入ると、スタッフのみなさんが次々と出てきてくださいましたドア


ひとしきり挨拶をしたあと、スタッフの方に
「ヨダ子さん、ブログやってらっしゃいますよね?べーっだ!


!!!!!!!!!!

バレてるーーーーーーーーーーーーー叫び叫び叫び叫びクラッカー脳みそバーン☆


貧乏花嫁の細々日記なのに・・・
なーぜーにー・・・あせる


もう脳がフル回転して、
「なぜバレたのだ!?」「文章内に粗相はなかったか」「アホさがバレてないか」「いろいろケチってすみません」etc・・・

いやー汗かきましたあせる



でも、それもそのハズ。
知らずにではあったけれど、このP会社さんの代表の方が作ったハワイウエディングの「グルっぽ」に参加してたんですw


さらにブログのなかにもP会社さんの独自のサービス内容とか書いてるし。
気付く人にはとっくにバレてますよねにひひ



なので、もう私の考えはすっかりP会社さんに伝わっているわけで。
悩みも迷いも筒抜けにひひこれ以上の効率の良さってないですよね汗


なわけで?開き直って、これからも準備をどんどんブログに書いていこうと思います。



打ち合わせの方は、
「旅行関係」「ウエディング関係」と確認事項をどんどんクリアしましたべーっだ!


今まで抱え込んでいたいろいろな「謎」が解決。
もう「すっきり二日酔いが晴れた朝のよう」デス。(のだめ4巻参照)



みっちり2時間お話させて頂き、打ち合わせ終了。
質問もいろいろできたし、大収穫でした。


解決したら即準備。
まだまだやらなきゃいけないことが盛りだくさんなので、
また明日から(仕事の隙を見て)準備に取りかかることにしますショック!



バレちゃったので、P会社さまのご紹介。
私がお願いしているのは六本木の「Real Weddings」さんです。



リアルウエディングスの皆様、読んでくださっているでしょうかw
今日はありがとうございました。
迷ってばかりでご迷惑おかけしておりますが、楽しく準備できております。
最後までよろしくおつきあいください~m(_ _ )m