今日、ネットで購入したパールのピアスが来ましたーニコニコ

ネックレスは
「伊勢志摩旅行のお土産に」と両親からもらった
パールのネックレスをドレスに合わせようと決めていたので、
そのパールの色味と合うものを探しました。


パールの色っていろいろあるんですよね!
「ピンク系」とか「グリーン系」、ブラックパールや淡水パール、
フェイクパールにもいろいろ種類があって。
あと「巻き」と「キズ」のレベルとか・・・
今回調べて勉強になりました目


でもやはりネットなので、実際の色って分からないですよねガーン
出品者さまにも質問して、意を決して購入。

購入したピアスとネックレスを並べて、色味を確認目

$ヨダ子です、どうも。-20110402164639.jpg
↑真ん中の2粒がピアス。8.5mm玉です。

バッチリ同じでしたー!グッド!
よかった~DASH!

写真は黄色が強いのですが、
実物はほんのりベビーピンクのホワイトパールです。


伊勢志摩で両親が選んだときに
「ヨダ子にはこの色で、少し小さめのパールが似合うよね」
と決めたそう。ありがたやー得意げ


華美ではないですが、挙式にはこの2点でシンプルに臨みますラブラブ