ハワイウエディングまで、あと2ヶ月。
今のところ予定している日程を書き出してみます。

旅行日数は6泊8日、
参加者はダンナさん、私、ダンナ両親、MY両親の6名です。

【1日目】
深夜、羽田空港発JAL便(6名同便)

昼、ホノルル空港着

ホテルへチェックイン
(ダンナ&私、挙式打ち合わせ?)

家族全員でアラモアナセンターへ
(挙式参列衣装のアロハ&ムームー購入)

そのまま解散(お買い物&食事はご自由に。)

ホテルへ

【2日目】
各自、終日自由行動
(ワイキキをぶらぶら?)

【3日目(挙式当日)】
9:30 私たちの部屋で母’sのヘアメイク開始
(プロのヘアメイクをプレゼント)

10:30 私のヘアメイク開始

13:00 ホテル出発

14:00 挙式

15:00 ホテルへ

(ヘアメイクチェンジ)
17:00 レストラン前でビーチ撮影

17:30 レセプション(お食事会程度)開始
(はじめだけ撮影が入ります)

終了後、ホテルへ

【4日目】
朝、ホテル出発
(両親達はそのままワイキキ滞在)

飛行機でハワイ島(コナ空港)へ

昼、ホテルへチェックイン

自由行動
(コナの街でぶらぶら?)

【5日目】
終日、オプショナルツアー参加
(キラウエア火山の溶岩ウォークツアーの予定)

【6日目】
終日、自由行動
(ダンナ両親はこの日帰国)

【7日目】
朝、ホテルを出発

コナ空港からホノルル空港へ
(MY両親と空港で合流)

夕方、ホノルル空港出発、羽田空港へ

【8日目】
夜、羽田空港着


こんな感じかな?
まだまだ荒っぽいな・・・ガーン

両親'sがとってもフリーダムなみなさんで、
「自由にさせて!お前たちと一緒やだ!」
と満喫宣言叫び

いや、ありがたいッス得意げ


それにしても、このスケジュール
海に行く予定なしはてなマーク

挙式前は当然だめだし、ハワイ島は・・・コナで?


まさかの
「ハワイ行くのに水着の必要ナシ」なのか!?

ちょっとは泳ぎたい~あせる