ダンナさんからの誕生日プレゼントは
美容ローラーキラキラ

「ReFa PRO」です。
$ヨダ子です、どうも。
※画像お借りしました。


Y型でカラダをコロコロすることで
リンパを流したり、マッサージ効果があったり。
お風呂でも使用OKの優れモノらしいです。


前から
「買おうかなー、でも高いし・・・」と言っていたので
今年の誕生日プレゼントとして選ばれました。


東急ハンズで購入したのですが、
販売員の方が
「私も使っていてるんですよ!筋肉痛にも効きますよ~ニコニコ」と。

ここまでは売り文句としてよく聞きますよね。

それが、
購入を決めてレジに持って行った時、

「私も使ってるんですよ~!
(ハンズの)お店の子たちも持っている子がたくさんいるんですよにひひ

と、レジのおねいさんが言うではありませんか!!


もう購入を決めているのに・・・
これは売り文句ではなく、「お揃仲間」ってコト!?

グッズのプロが言うんですもの、
これは相当期待できそうアップ

ブライダルエステは背中ニキビ対策に注ぎ込んでしまって
痩身は自分でやらなくてはならないので、
この「ReFa」と一緒にコロコロがんばりますべーっだ!