今日、ドレス決定しましたラブラブ!

なんかドレスレポートをろくに書けないまま
決定してしまいました。


結局、ドレスショップには
3件お邪魔しました。


選び終わって思ったコトは、


「初志貫徹」
「プロの目は本物」


この2点でしょうか。



まず「初志貫徹」ですが、
最初に抱いていたイメージと
ほぼ同じものになったなと思います。

やっぱり好きなもの(形)は好きなんですよね。


人気の形や思い切って豪華なものとか
試しに着てみましたが、
やっぱりはじめに持っていたイメージと
ほぼ同じものになりました。



それと「プロの目は本物」ですが、
やっぱり毎日ドレスと花嫁さまたちを見ている
お店の人のセレクトは
間違っていないな~と感じました。

自分が選んだものよりも
お店の人が選んでくれたものがバッチリハマったえっ

やっぱりすごいなぁ




はじめのイメージと違くなったところは
「レース使いが意外と好き」
ということ。

ヒラヒラ的なものはいらないと思っていたのですが、
繊細なヨーロピアン風のレースが
無いとイヤだなぁと思う所まで行きました。

ハワイウエディングなので
さっぱりとしたものがいいなと思っていたので、
レースはベールにたくさん施して、
付けたときと外したときの印象の違いを出すことに。


オーダーになったので、
出来上がりが楽しみです!


これからぼちぼち
ドレスショップのレポートとして
ブログを書こうと思いますニコニコ