今日は天皇誕生日ですね。
そして、クリスマスのイブイブですね。

去年までのクリスマスは

「プレゼント何にしよう♪」

「クリスマスディナーは?」

「ケーキ食べたい!ケーキ食べたい!」

と、
クリスマスというイベントに
その年一年分の夢と希望を注ぎ込んでいた気がします。


でも、今年はちょっと違うみたい。


「ハワイウエディング」というビッグイベントに
自分が完全に心を奪われているみたいで、
クリスマスにぜんぜんときめいていないのです。

その証拠が、クリスマスプレゼント。

私の分は「本棚」。


・・・なんとも実用的。


でもまあ、引っ越しも控えていることだし
出費がかさむこの時期は
必要なものだけに使うのが得策!


キラキラはないけど、とってもうれしいです。


お休みの今日は
ハワイウエディングの「参考書」を買いに池袋へ。


$ヨダ子です、どうも。-20101223183011.jpg

池袋東口の「屯ちん」さん。
とんこつ中盛をいただきました。おいしー♪
イケメン店員さんのキラースマイルにやられました。


$ヨダ子です、どうも。-20101223185523.jpg

屯ちんのごく近所「CAFE PAUSE」さんで食後のお茶を。
ふわふわのカフェモカをいただきました。



池袋は面白いものが集まってくる
便利でいい街。
近所に住めてしあわせです。

「参考書」についてはまた次の機会に♪