犬相 | R

R

r             

最近 ちわこは かなりウルサイ


番犬として頑張ってるのかもしれないけど


その体で ドロに勝てるとは思えないし


吠える相手は お隣のドアの音だったり ヘリコプターだったり・・


あまり期待は持てそうもないね



BUNZO日記 2009


こうしてみると 顔から うるさそうな顔だ


ワタシも 実は言われる


生意気そうな顔とか うるさそうとか
BUNZO日記 2009


こっちの じゃんこの顔


穏やかそうでしょ


性格も穏やか・・


人相、犬相 あたってるのかもしれない


でも 私は 生意気そう 感じ悪そう と思いきや 


いい人だったって言われるもんねー 


ぷぷ 自画自賛だ


あと 掃除嫌いそうって言われる 


片付け好きなんだけどな~


料理上手でしょも言われる・・全くダメですワタクシ


ああ 今夜何食べよう