Do it yourself | R

R

r             

今日は 友達の家に行ってきたんだけど


リフォームにチト疲れ気味だったワタシ


どーんと勇気と力をもらって帰宅


BUNZO日記 2009


ごめん 顔出し


ショナの顔だけにしたかったんだけどね


家具は 私のダイニングとお揃いのアシュレイなんだけど


前行った時と家のカラーが変わってる!!



BUNZO日記 2009


キッチンはブラウンがオフホワイト 天板もグレイのマーブル


タイルのアクセントが黒


これ 自分で塗ったって!!



BUNZO日記 2009


巨大TVの上の 欄間らしき飾り 1000円で古物屋から買ってきて


これまた ペイントして 壁掛け


そして トイレ


突然 ミドリになってるじゃないの これまた 全部ペイント



BUNZO日記 2009


きっと キッチン1か所で ワタシダウンだわ


ショナは 空手で日本に縁ができたのよ


やっぱ 体育会系の根性が・・・




BUNZO日記 2009
BUNZO日記 2009


休みの日 何もしないのはつまらないからねって


きっと 今頃 150人分の英語の採点と戦い中


ワタシも リフォーム続行しよっと!!


ショナ 見にいらはい