好きなポジション | R

R

r             

こんばんわ

最近寒くて エスキモーみたいになって歩いてるよだこデス

エスキモー並に お腹にも生肉を食べてるわけでもないのに寒さにまけないぞと

脂肪も蓄えています


               BUNZO日記             2008

財前カレンダーです

かなり感激!

12か月全部かわいい

モノトーンだからお部屋の雰囲気をこわしません

R+1で売ってます

1年使うのだし 1500円ですが 一か月100円ちょっと 癒され料金には安いです

缶ジュース1本買わず これ買いましょう

竜之介病院の隣のお店です



我が家のわんこも夏と冬で大好きなお昼寝ポジションが変わります

冬のりーすけ

床のタオルの上

               BUNZO日記             2008



冬のじゃんこ 革のソファーの左端

ここに誰かいると 起る2

怖いおばさんになります

               BUNZO日記             2008


冬のちわこ

ソファーの上の敷物の上

               BUNZO日記             2008


しかし ちわこだけは

自立心が全くない

ワタシが どこかに座ると・・・すぐにきて

劇団ひまわりになる

お膝にのせて!!とかわいこぶったキュンキュン鳴きとぴょんぴょん跳ね

一番の悪女かもしれない



               BUNZO日記             2008


あのぅ 仕事の邪魔なんですけど