Dear MissPackman | R

R

r             

3日間の大掃除ドクロ


ワタシの右半身は鉛の如くコリまくりロボット


何回ごみ袋の口を結び 何回洗剤をプシュプシュしたことか・・

毎日 30分 決めた場所をスポットで掃除したら 

こんな疲労もなく

ビューティフォーな家になるのだガーン


仕事もそうだ・・毎日DMをあけ30分事務の時間をもてば

税理士事務所から催促もされないむっ


独学のペン習字だって 朝6時半から練習するのだが

夜は遅くても1時前に寝るようにすれば休まずできる時計


(-"-;A

明日から実行したいものだ

心はいつも思いつつ

あっという間に 1年が終わる


今朝起きて 部屋を簡単に片付けて

(うちは じいさんが最後に寝るのだが (-з-)

リビングはひどい状態で朝を迎える

電気TVは当然つけっぱ 食べた茶碗はおきっぱ 脱いだ服は散乱 

今朝など無人の16畳のリビングはエアコンつけっぱで軽井沢のように涼しかった)

それを 片付けるのに30分

そして一気に 根性だして廊下のモップかけで拭き掃除を頑張った

10時には昼ご飯もできて 快適な家に

11時 もう仕事に行かなければ

しかし ソファーで寝てしまったダウン

1時 電話が鳴る 店から何してるコール

5分で 支度して家を出た


ソファーの型がついた顔で仕事してると

小荷物が!!!

パックマンちゃんからのギフト

来たかいがあった


うれしい

帰る足も軽やかに

みんなー おみやげあるよー


じゃーん



真剣なまなざし

ああ・・いい香りだ


早くたべようよー


さすが 大国アメリカですね おねえちゃん
                            派手なクッキーですねー
                            

おいちー もう 目がとろりん

はやく ください まちきれません
じゃんこもおいしい
                            リー助は 画像がぶれるほどガツガツ食べてました


おもちゃは ちわこのだよ
                            はっ よくばり根性

 ウグー 大きいです

クッキーは1日1枚限定です
落ちた ツブツブのスプレーも1粒残らず
大事に食べたの

人間のワタシまでいただきもの

アカデミーについたという
チョコ


ガーン!!溶けてる
フリーザーに3分



かたちはこうだったはず
でも 味は おいしいですー
かなり
一気に3個
あっ りこにもとっとかなきゃ


パックマンファミリー

ありがとうー