最近の事件 | R

R

r             

ちょっとPCから離れて お仕事三昧の日々でした

無事 決算書類も出し終わり

本日は 久々に家で事務にひひ



りーすけのお尻にオデキ発見

病院で血液検査の結果良性と判明

でも とってもらいました

抜糸も終わり 毛も3日で生えてきました



こちら本日の決算後のたまった事務




R+1のTさん

とってもかわいいお姉さん

お店のはがきもウエァも自分で作っちゃいます

プライスカードの手書きもとってもかわいい

教えてもらった エプロン作り 早く仕事終わらせて

掃除して・・・と計画してたけど 事務もおわらなかったしょぼん



ちわこはとっても元気です

最近 一番えばってる

ごはんも取られなくなりました

なんか オニババでこわい 最近のちわこ

寝てるとかわいいんだけど





暑い日が続く熊本

35℃ですクープと生地の調子が最近いまいちでした



パンの本の表紙のバケットも焼いている

伊藤さんと 開発スタッフを招いて指導を受けました


伊藤さん 凄いです

指導1回でこのクープのひらき



食べたものは 全部カメラに・・さすが食のプロ


たくさん教えていただいて

お土産や焼き菓子もたくさんいただきました

お店のデザートの指導までしてくれた


これらのイベント後

ワタシは発熱ダウンとなったのでしたカゼ

もう 回復しましたー