フランスかぶれ | R

R

r             

200804031708000.jpg
フランスかぶれのパン屋にすると決めた日から ワタシのフランスかぶれが始まった
昔は一度アメリカかぶれにかかって 家中アメリカンになったこともある
フランスかぶれはなかなか奥深く 最初は、あらかわいい!と感じていたレプリカ物も おそるべしヨーロッパの歴史物の底力 ほんまもんのアンティークを知るとちゃちに見え そっちがほしくなる
しかし きりがないのだ
ワタシが売るのはパンなのだと肝に命じて 雰囲気だけでもおふらんすで我慢しなければ
パンかご一つに何万もかけちゃ 話にならないんだよ!奥さん と自分に言い聞かせる
製造年月日のナンバリングも こんなスタンプでフランス語 われながらかぶれやすい体質だとつくづく思う
先が思いやられる
仕事が完璧に趣味になってしまっている
紅茶も イギリス物じゃなく フランス物にします ついでにコンフィも プロバンス 趣味に投じた資金を回収するには パン100万個うらなきゃ あはははは