うわっマカロン! | R

R

r             

200802071634000.jpg
毎日クタクタで すっかり更新お休みでした m(__)m
今日 ちょっと仕事をぬけて 東野のニュイテジュールさんにいきました
伝導師様と美人の奥様は元気に(ホントは元気そうにしてても実は奥様は風邪だった)がんばっておられました(*^_^*)
うわっ 巨大だ!マカロン サダハルアオキの5倍はありそうだ!
一個400円! しかしこのどっちりさは 高くない!感激の一品でした
ちなみに 大きさがわかるように ちわこと2ショット うわっちわこ さすが美食家わんこの鼻 袋の上から ぺろりんこ
おいしさをフォトでお伝えできないのが残念 東野のガストを右折してすぐ右にある
熊本で一番おいしいパンやさん ニュイテジュールに行って買ってたべてください(^^)v わかるから