なんでも愉しんじゃいましょう | あるがまま、湧いたままのブログ

あるがまま、湧いたままのブログ

ノンデュアリティを知ってから、楽に生きるようになっています♪

こんにちは、ちかこです。

 

訪問ありがとうございます。

 

 

ラブハモチャンネル更新しました。良かったら見てね。

 

 

 

最近の私の投稿は、ノンディアリティの神髄と言いますか、

 

とどのつまり…と言いますか、

 

チャンネル内でも今回話しましたが、

 

探究して、ノンディアリティ深まって、

 

結局はただ、いまここに起きてくることが起きているだけで、

 

湧いては消えているだけで、それは前からそうだし、変わらないという話をしております。

 

まあ、時間もないから、前も今もこれからもってこともないんですけどね。

 

 

いまここがあるだけで、そこに湧いては消え、湧いては消えしているだけです。

 

 

 

で、何がいまここにあってもいいのです。

 

その湧きは、コントロール不可能。

 

もう、あるがまんまにしておくしかないわけですが、

 

どんな湧きでもOKで、どんなんでも愉しんだらいいじゃない?って感じです。

 

何かにこだわっていても、こだわりがなくなてっても、どっちでもよし。

 

正しいがあっても、正しくないがあっても、どっちでもよし。

 

楽だわ~~があっても、辛いわ~があっても、どっちでもよし。

 

嬉しいも、がっかりも、楽しいも、むかつくも、

 

その時ただいまここに湧いただけのこと。

 

すべてが、泡沫。

 

ある意味、すべては遊びなので、

 

なんでも、愉しんじゃいましょう。

 

愉しんでいる私もいないのですが…。

 

まあ、いると仮定して、空(くう)に現れたどんな色(しき)も、

 

なんでも愉しんでしまいましょう。

 

 

真剣になっても、深刻になってもいいのですが、

 

でもやっぱり、ノンディアリティ探求して、

 

この世界のからくりわかってしまうと、あんまり深刻にはなれないみたい(笑)

 

 

では、今日はこのへんで。お付き合いありがとう。

 

 

よだのX(ツイッター)↓

 

ちかこさん (@chikako_imakoko) / Twitter

 

最近、メモがわりに、気づいたことをツイートしています。

 

その書いたものを元にブログに起こしている感じ~~。

 

あとから思い出そうとしても忘れちゃうから(笑)

 

興味あれば見てね。いつもいいねをして下さっている方、ありがとう!

 

 

らぶはもチャンネル↓

 

ノンデュアリティLove&Harmony - YouTube

 

※ノンデュアリティの気づきのシェアをしています。

 

ハッキリ言って、ノンデュアリティ井戸端です。

 

気軽に聞きに来てね!