毎日が当たり | あるがまま、湧いたままのブログ

あるがまま、湧いたままのブログ

ノンデュアリティを知ってから、楽に生きるようになっています♪

こんにちは、ちかこです。

 

訪問ありがとうございます。

 

さて。

 

今日ラブハモチャンネル更新しました。良かったら見て下さいね。

 

 

 

で、チャンネル内でも言っていますけれど、

 

この前のブログで書いた、「何が出るかな」のサイコロの目。

 

小堺さんが当たりの目を見せている写真を載せましたが、

 

実は、どの目が出ようと、何がいまここに起きようと、

 

何が現れようとも、当たりなのです。

 

 

藤井風君の歌で言えば、祭であり、グレイスです。

 

 

暑い日も、寒い日も、健やかな日も、病める日も、

 

楽しい時も、辛い時も、悲しい時も、平穏な時も、

 

日々是好日。

 

すべてがよきかな。すべてが同等の体験なのです。

 

すべてが、思考で作りだしているストーリーであり、

 

幻想なので、ストーリーから抜け出して、眺めて愉しんでもよし。

 

いまここの現われを五感で感じて愉しんでもよし。

 

たまに入りたいストーリーがあれば、どっぷりとつかって浸ってもよし。

 

 

自由自在です♪

 

 

とはいえ、すべてが実は自動で起きているのだけれど、

 

こういうことが腑に落ちていると、やっぱり楽なのよね♪

 

 

ってなわけで、今日もお付き合いありがとうございました。

 

では、またね。

 

 

12月のラブハモリアルおしゃべり会のお知らせ

 

12月2日に横浜で、ラブハモリアルおしゃべり会をします。

 

12時から15時。参加費2000円。

 

会場は横浜駅東口です。

 

さっちゃん、なみちゃん、私と、今回はとしやんも来ます。

 

実際会って話したいという方、リアルにいまここ感じたい方、

 

ZOOM苦手だけど、リアルな会だったら参加してみたいという方などなど、

 

お待ちしています♪

 

申し込みはさっちゃんのブログまで↓

 

 

横浜リアルおしゃべり会 12月2日開催のお知らせ | さっちゃんのブログ〜流れと共に行く〜 (ameblo.jp)

 

 

まだまだ席が空いています。ちょっと参加する勇気が出ない…とか、

 

あんまりノンデュアリティのことわかっていないけどいいのかな?なんて思っている方、

 

そんな方も全然気にせず、ご参加ください。緩いです。

 

ラブハモチャンネル見てわかるように、単なる主婦がだべっているだけです(笑)

 

でも、いまここを感じられると思います♪

 

ちょっとストーリーから抜けだす体験をしてみませんか~~?お気軽にどうぞ♪

 

リアルおしゃべり会は不定期なので、次はいつになるか不明ですよ~~。

 

11月、ZOOMラブハモおしゃべり会のお知らせ

 

11月22日(水)  10:30~12:00

 

こちらは無料です。ZOOMでのおしゃべり会になります。

 

横浜まで行くのは大変!ZOOMで参加したいという方、

 

リアルに会う会にはなかなか勇気出ないから、まずZOOMで様子を見たいって方も、

 

初めての方も、過去参加された方も、お待ちしています♪

 

お申し込みはこちらまで↓

 

11月の無料zoomおしゃべり会のお知らせ | さっちゃんのブログ〜流れと共に行く〜 (ameblo.jp)

 


よだちかこのツイッター↓

ちかこさん (@chikako_imakoko) / Twitter

 

最近、メモがわりに、気づいたことをツイートしています。

 

その書いたものを元にブログに起こしている感じ~~。

 

あとから思い出そうとしても忘れちゃうから(笑)

 

興味あれば見てね。いつもいいねをして下さっている方、ありがとう!

 

 

らぶはもチャンネル↓

 

ノンデュアリティLove&Harmony - YouTube

 

※ノンデュアリティの気づきのシェアをしています。

 

ハッキリ言って、ノンデュアリティ井戸端です。

 

気軽に聞きに来てね!

 

 

 


人気ブログランキング