とことん自分を甘やかすをしてみる。 | あるがまま、湧いたままのブログ

あるがまま、湧いたままのブログ

ノンデュアリティを知ってから、楽に生きるようになっています♪

こんにちは、ちかこです。

 

訪問をありがとうございます。

 

 

さて。

 

体調がまったく戻りません。

 

疲れやすいから、家事一つしては休み、

 

買い物に行っては休み…ってな感じです。

 

 

ほぼ、リビングの炬燵にはいり、ぼけっとしています。

 

スマホを観たり、ドラマを見たり、音楽聞いたり、寝たり…。

 

大掃除も出来るほど回復していないので、

 

掃除機をかけるだけで精いっぱいだったりします。

 

 

でもまあ、なんていうか、体力ないんだから、無理しないのが一番

 

っていうか、無理も出来ないほど、疲労感半端ないし。

 

 

こうなってくると、何もしないでもいいって自分にお許しがでるから、

 

何もしないことにたいしての罪悪感もゼロ(笑)

 

 

少し動くだけ。あとはひたすら休む。

 

自分に甘々になっている。

 

自分をとにかく甘やかす。

 

 

 

これ、なかなか実は難しいことなので、

 

(つい今までは、無理をしてでもってなっていた。

 

 何もしないことに対しての抵抗感が出たり罪悪出たり)

 

 

この機会にとことん、自分を甘やかしたり、

 

子どもたちに甘えようと思っています。

 

 

そして、穏やかに、平和に暮らす。

 

 

なんでもない、ありきたりの、普通の毎日に感謝しつつ、

 

幸せ感じつつ…。

 

 

 

今日もお付き合いありがとう。

 

 

よだちかこのツイッター↓ 

 

ちかこさん (@chikako_imakoko) / Twitter

 

 

らぶはもチャンネル↓

 

ノンデュアリティLove&Harmony - YouTube

 

※ノンデュアリティの気づきのシェアをしています。


 

ラブハモの庭↓

 

https://loveandharmony.life/

 

※ノンデュアリティのオンラインサロンです。随時受け付けています。

 

週一回、ZOOMおしゃべり会を開催しています。

 

らぶはもの庭限定、40分のいまここセッション無料特典あります。

 

ノンデュアリティに興味ある方であれば、どなたでも参加OKです。

 

 

 

 


人気ブログランキング