ブログを更新せずに1年・・・早っ!


今年の冬もゲレンデにかなり行きました、スーキーとスノボ両方持って(;^_^A


娘が今年からスノボを始めまして~、必然的に付き合うはめになりました


だいたい、午前ボードで午後はスキーのペースで、荷物もハンパありません


一番大変だったのは、板のメンテ


ボード3セットとスキー3セット、9本の板を毎回メンテ(ノДT)

結構な数です

さすがに腰が痛い!


そこで、簡易のメンテ台を作成


簡易台




これで腰が楽になりました


でも、毎回簡易ワックスも面倒なので

アイロン

ワックス用のアイロンも買っちゃった♪


ベースワックスだけでも塗って、少し楽をしようかと


はがすの大変だろうけど、いいのですよアイロン欲しかった(物マニア)




雪も溶けたし、次はこいつのメンテやらなきゃ!


次はこれのメンテですね

と・・・用意した次の日に、この景色!


春は来るのだろうか??

心が折れます(((( ;°Д°))))


春はくるんだろーか?