かなり久しぶりの更新です


今年の北海道は雪が多いです^^;


みなさん除雪疲れは大丈夫でしょうか??


ある日の我家・・・玄関を開けると?!!


板金・塗装屋のおやっさん!
ワゴン車の半分埋まってます


この日は道路もなくなっていて、さすがに出社できませんでした(汗)


雪が多い=スキ場の雪質がいい、とうことで毎週のようにスキーに出かけてます



毎回のスキーメンテはかかせません



板金・塗装屋のおやっさん!
滑り終えた板



板金・塗装屋のおやっさん!

簡易ワックス・コルク・ブラシ


スキー場で滑らない板はど悲しいものはありません


スキーとスノーボードやってますが、スノーボードは緩斜面でバインディング外すはめに・・・イヤじゃー!



板金・塗装屋のおやっさん!

簡易ワックスぬりぬり



板金・塗装屋のおやっさん!
コルクで伸ばして




板金・塗装屋のおやっさん!
ブラシをササッと



これだけでも結構違うものです、ホントはHOTワックスとかがいいんですけど、時間が・・・


ちょっとしたひと手間が、遊びを楽しくしてくれますね^^


道具を揃えるのも楽しいし(悪い癖ダ)


遊んだ後は、激しい筋肉痛が待ってます!