ご訪問いただきありがとうございます。

ヨーダです。





本日は、暦通りの休みでしたので




イオソ桂◯へ




朝から出撃❗





とりあえず


確保




そのあと



ボチボチと



やりましたが



なかなか・・・





途中で


こちらをゲット😄




そして


途中でカードの読み込みに失敗していたことに気づきましたが、結果オーライで・・・



レジェンズ初の当たり❗





選ばせてもらえたので1番上を選択





早速開封


いい方かな?




本日はこれで終了😄








あとは、引きこもって




レディ・ガガが出てきたフォートナイトと





グランツーリスモのウィークリーを頑張って





明日のワンピースカードの発売を楽しみにしたいと思います。






ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m