ご訪問いただきありがとうございます。

ヨーダです。




今年はじめての更新なので




遅くなりましたが




あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。





前回から腰痛の悪化やスマホの更新などいろいろありました・・・




おかげて顔文字の入れ方がわからなくなってます・・・



 


ということで絵文字を活用中😅




本日は、久しぶりに平日休みだったので




外出ついでに修行場で少しだけ





一応こちらは

ポチってゲットしてたので



使ってみました😄






いいですね〜





少しだけシバいて


今弾初LRゲット🤓




そのあと、某ブック買い取り店へ不用品を売りに行きましたが、店員さんからレシートで2階の某携帯ショップでクジが引けると言われたのでクジを引きに・・・



すると


「あたり ペイペイ」との表記が


店員が「ペイペイ使ってますか?」と聞いてきたのでスマホを準備してたら、店員は一旦受付の奥の方へ。


そして戻って来たら、今使っているネットのことをいろいろ聞かれたあとで、「ペイペイです」と渡されたのがこちら


・・・?




固まっていると




再度




「これがペイペイです」




・・・?




理解できずに、次の予定もあったのでその場は立ち去りました。




帰って再度確認しましたが




どこにもペイペイの気配無く・・・




多分、新規か更新か契約したらペイペイがもらえるようなイベントだったんだろうと無理やり納得させましたが、違和感しか無く、いまだにモヤモヤしてます。




もしかして知らないだけで、世間ではティッシュBOXをペイペイというのかな?




もしくはクジの見まちがい?




それとも聞き間違い?




やっぱり違和感・・・




今日は寝れないかも・・・







ご覧いただきありがとうございましたm(__)m