ご訪問いただきありがとうございます。

ヨーダです。





本日は息子とイオソ桂○へ❗





明日で上映が終了するワンピースレッド&舞台挨拶中継を観てきました。




映画は期待を裏切らずに面白かったですね。



それと舞台挨拶の方は、やり取りが面白く息子も喜んでました(^o^)



最後に30秒間撮影OKだったので








こんな感じでした(^-^)






映画開始まで時間があったので




少しだけ息子とライジングッド!





排出は



今後良くお会いするであろう2枚(^_^;)




ボチボチやっていきます(^-^)





ご覧いただきありがとうございましたm(__)m