ご訪問いただきありがとうございます。
ヨーダです。





本日は、午後から仕事が休みでしたので、



微々へ❗



そして、ゲンムのなんちゃらを

クリア❗





そして

なんとかファイナルにて勝利❗




やっと塔を登りきりました(^o^;)



頑張り過ぎて少し腰が・・・




とにかく



やっと引きこもりから解放され



久々の全国対戦へ。



やっとスカイライダーのデビューです(^^)v



対戦いただいたのは、写真制限のため一部の方になりますがご了承下さい。





000さん❗

何も出来ず完敗(ToT)

対戦ありがとうございましたm(__)m




ガケノウエさん❗

2ラウンドからは、何もさせてもらえずガッツが出ても無駄ガッツでした(ToT)

対戦ありがとうございましたm(__)m




ルビィさん❗

2ラウンドから持ちなおしました(^_^;)

対戦ありがとうございましたm(__)m




エスパーダさん❗

ゲージ頑張りましたがファイナル光りませんでした(ToT)

対戦ありがとうございましたm(__)m



ここで、お隣と❗
武神さん❗

ゲージ調子良く、ゲキも良くとまりました❗

対戦ありがとうございましたm(__)m




タクマさん❗

ゲージ頑張りカウンターもでましたが先行取れず・・・

対戦ありがとうございましたm(__)m



ママササさん❗

なんとかファイナルまで頑張りました(^_^;)

対戦ありがとうございましたm(__)m



ハルトさん❗

4ラウンドはボロボロでした(ToT)

対戦ありがとうございましたm(__)m



イズミさん❗

3ラウンドにラッシュ負けで終了でした(ToT)

対戦ありがとうございましたm(__)m



今日はゲージ調子良く負けても楽しくエンジョイプレイ出来ました🎵



やっぱりスカイライダーはいいですね❗



本日対戦いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m




明日は、仕事休みですので頑張るゾウ





ご覧いただきありがとうございましたm(__)m