イイね、コメントありがとうございますうさぎクッキー


31歳女性 ​2023年5月中旬に離婚

スキルなし、職歴なし

関西の田舎実家に出戻りし現在派遣就業中

人生ドン底、さまよい中です。​



またまただいぶご無沙汰しております。



わたくしバレンタインデーを過ぎてからコロナ🦠に感染しましたネガティブ

職場で感染者が数名出たので、そこからもらってきたかと思います。
みんなマスクしてないもんでして…


症状はしんどかったです。
もう二度と経験したくありません昇天

コロナ舐めてました…


最初は喉の違和感と頭痛と倦怠感

最初の夜は眠れないほど、身体が熱ったり胃のムカつき。
咳もだんだん酷くなり、咳するのがしんどい。

幸い高熱はなかったです。



軽症に入る方だと思いますが、感染して4日目から無味無臭に…悲しい

食が楽しめないのは辛いネガティブ
人生の楽しみ奪われる…
ただでさえ、離婚してどん底なのに…

無味無臭で鬱っぽくなりそうに…
何で私だけこんなに…悲しい


一生無味無臭だったら…と
負のループに陥る予防


現在は少し匂い味がするようになりましたが、今も完全には戻っておりません。

週末でコロナ感染2週間になるので、耳鼻科病院に行こうかと思っておりますうずまき



計り知れない今後の不安。

家族がいたのが救いです。
家族には移したくないけど…


一人暮らししようと思っていましたが、こういう時1人はしんどいですよね…




そんな元夫はもう新しい恋人?(妻かも)がいるようです。

そのことはまた次の記事にでも…


早くコロナから復活したいです。