おはようございますサンタ

イイね、コメントありがとうございますうさぎクッキー



31歳女性 ​2023年5月中旬に離婚

スキルなし、職歴なし

関西の田舎実家に出戻りし現在派遣就業中

人生ドン底、さまよい中です。​



昨日のブログの続きで、災難についてお話しします。



災難といいますのが…




皆さんご存知かと思いますが大阪に本社がある車某自動車メーカーの不祥事の影響です。




私の派遣先はそこの下請けをしている物流会社でして…絶望



工場の非稼働が決まり、事務所はバタバタしておりましてね…

工場が稼働しない、当然派遣先も仕事がありません。




私はいつ、来なくていいと言われれるのかビクビク…オエー

休業手当を調べたり…


とりあえず年末はギリギリ出勤しても大丈夫そうです。



明日は来なくていいとは言われてないので、出勤しますが、問題は年明けの出勤…驚き



なぜなら、工場の非稼働は現段階で1月いっぱいは非稼働とのこと。


いつまで非稼働なのかはハッキリしておりません。



もしかしたら、2月も工場非稼働もありえます…泣




そして、既に派遣先のトラックの運転手の方、倉庫のスタッフ(正社員)は休みになることが決まっています…


もちろんその中にも派遣の方いらっしゃって、当然休みとのこと…



次は…



きっと私です。



はあ…
何でこんな上手く行かないことが重なるかな…


もうすぐで派遣先で働き始めて半年になろうとしているのに…(26日火曜日で半年になり、有給がもらえます!)


離婚でも精一杯で今もまだ引きずってるのに、今度は仕事も…ショボーン



仕事探ししないといけませんね…



とりあえず年末年始はバイトします…
そして今日もタイミーでバイトです。



多分今週中に私の仕事の今後がどうなるか決まります…


胃が痛い…
とんだクリスマスです…



離婚した元夫はボーナスも貰って、何一つ心配することもなく過ごしてて、もしかしたらもう次の人もいたりして…




何で私ばっかり…



はあ…