こんにちはクリスマスツリー

31歳女性 ​2023年5月中旬に離婚

スキルなし、職歴なし

関西の田舎実家に出戻りし現在派遣就業中

人生ドン底、さまよい中です。​




ご無沙汰しております。


あっという間に12月後半に入り、離婚してもう半年以上経ちました…


相変わらず気分の浮き沈みはありますが、以前よりかは本当に少しずつではありますが、前進しております。


時間薬薬という言葉があるように、徐々に元夫のことも考えることがやっと少なくなってきました…

といっても、毎日今も考えてしまったり、夜は枕を濡らして寝てるんですがね…


特にこの時期はしんどい…ショボーン


1年過ぎたら、また気持ちが軽くなるのかな…と思っております。


今は耐えるときなのかな…
もう少しだけやってみます。



と思ってた矢先にまた私に災難が…魂

呪われてます。

前厄なのに、厄年って言ってもいいほど、災難に遭う今年。

来年はもっと元気に明るく過ごせたらな…昇天


災難については、次の記事に書きますバイバイ




12月楽天で購入した物

ずっと欲しかったストレートアイロン
お安くなったので、ポチりました飛び出すハート




寒くて唇が割れて、血が出る…

今更ですが、唇の為を思って購入キラキラ


今日届いたので、使いますニコニコ