またまた 学校着いても、

車の後部座席に へばりつく娘。。



妹は 50分かけて歩いて学校行ってる。

学校で、我が家の車を発見したら



もーーー満面の笑みで走ってきてくれるおねがい



かわいすぎて、

それが見たくて、

少し早めに行くようにしてるけど、



その時間帯。



子どもたちが、めちゃくちゃ多い!指差し





ニコニコ「人がいっぱいおるの苦手」

「ザワザワしてるところ嫌、

皆行ってからいく」



初見ですやん!!!不安



前まで皆にまぎれて行ってたやん。




あかーーん。 娘の気持ちがわからんのです😖




仕事があるし、早く行ってほしいし、

 

またまた真顔&ちょっと不満こんな顔になってしまう。。



自己嫌悪。。。



自己嫌悪におちいる。。




そんな時は 心に余裕ができる夜に

謝ることにしてる。



そーしたら、

なんで怒ってたん? とか言ってくる。




またまた自己嫌悪。。。悲しい




「ごめんなぁ。忙しくてイライラしてたんさ。」

無言で聞いてる。



そして、違う話題にうつる。



思ったより気にしてないんかな?

とか思うけど、



そんなことはないやろう。



明日こそは笑顔で送り出すんだ!と気合いいれる。


 



忘れっぽいから、

自分に言い聞かせるため いつもメモをかく!


●8時50分に家をでる。

●笑顔で送り出す。

●人が少ないときにいく。



これを冷蔵庫にはる!



そして、数日後、

いつも メモがなくなってる。



てか、確実に、自分がはがしてる。

無意識。




その繰り返しや 笑




今、文字にしたから今度メモをはがす時は、

意識あるだろうな看板持ち







てんかん発作は、子どもたちだけで

先に公園行かせた時、おこった不安



たぶんいつもの眼球偏位 嘔吐 意識なし 寝る。




私が着いた頃には、

くちびるムラサキになりながら座り込んでた!




妹はというと、


滑り台であそんでる。。。ひらめき



(おおーーーい、妹よーーーーー。。。。。)




お友達が 心配して隣にいてくれてた不安




ほんといつおこるかわからん不安




ラミクタール増やして、

少しおさまってきてるのは確か!



ラミクタール朝15㍉  夜10㍉

セレニカ170 ㍉ 







5月末にした 免疫グロブリンの副作用

頭痛と吐き気。


先生いわく、

無菌性髄膜炎 になってたんだろう と



もうすぐ1ヶ月たつけど、

まだ たまに頭痛と吐き気がすると言ってる。




来週、免疫グロブリンやし。。。。不安


副作用は ロットによるらしいから、

今回は 副作用出ませんように



祈るしかない看板持ち




娘の免疫の数値はたぶん300近いだろうな。。



800以上が 通常範囲。




マスクやー!

来週までマスクさすぞーーー!!




明日は、イオンにいこう!

ゲーセンコーナー 通らんようにしてネガティブ


ガチャガチャコーナーもなんとかさけたいネガティブ



明日もいい1日になりますように。