歯が ボロボロになる夢。。


東京タワーが ぶっ倒れる夢。。


地震で 水が押し寄せる夢。。。




はぁぁーーーー。。。毎朝しんどーー不安



悪夢って なかなか忘れられん。

カラーではっきり覚えてる不安




とにかく、車で事故せんように、

目見開いて がんばってます!


悪夢に振り回されてます。






娘、ニコニコ「私、アルコール飲んだことある?」

聞いてきた。


(えぇ!なんでや!なんでそんなこというんや!

あるある。退院後、こっそり口に含んで、たまらずベェーしてた)


どうした?! なんか聞こえる?!

ニコニコ「(微妙な顔)。。。。。。。」



返事なーーーーーーーい。。。



このやり取り3回。



ようやく、「聞こえてない。大丈夫」


(さっさと答えてやーーー!!不安





どうやら、学校で 男の子が

「俺、アルコール飲んだことあるでー」


って言葉聞いたら、 

記憶がよみがえってきたらしい。




夢かな?とか 言ってたから

「そうとちゃう〜?」と言ったけど、



なんか 声が聞こえてたんさな〜ってさ。


最近、幻聴の話、めっちゃするやーん。




あの頃は

ニコニコ「なんも聞こえてない。」


っていってたのにな看板持ち




トラウマとか大丈夫なんかな?

と思って この前先生に聞いてみたら、



「病気の幻聴だから、心配ないですよ~」

と言ってもらって ホットした。






今朝は妹も

学校いきたくないーーーと 大号泣ガーン



姉も、学校いきたくないと。。。(こっちは毎朝)



「週末、遊園地でもいくかー!看板持ち


といったら、妹だけ 元気になった指差し




今見てみたら、天気予報が 微妙。。。。


頼むから、晴れて不安






てんかん発作なし初2ヶ月すぎました。

脳炎後 初めて。


ラミクタール朝6  夜3    

セレニカ 170㍉

 



今日も無事 げんきに帰ってきますようにニコニコ